FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

鹿ポッキー。

MSNニュース::鹿とポッキー


鹿にポッキーだめ!

なんだそうです。
鹿といえばチョコボールを思い出す私は、なぜか雑食だと思ってました。

鹿が居るところにはチョコボールが落ちている

確かに人気作家の本で「ポッキー好きの鹿」が書かれていたら、本物の
鹿の前にもポッキーを差し出してみたくなります。
草食動物なら、チョコはダメでしょうねアップロードファイル

私はその本を読んだことも無ければ、作家さんの名前も知りません。
ただ、「ポッキー」って商品名よねはてな
あんまり商品名そのものを小説の中に出すのって見たことないです。
現代物の小説には普通に商品名を出すもんなんだろうか。
ちょっと気になった。

奈良の鹿って何にでも食いつくようなイメージがあります。
食べ物があればズンズンズンズン近寄ってきて大迫力。
・・・・・・無くても近寄ってくるなアップロードファイル
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/859-c73522dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索