FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

虫かゆかゆ。

昨日、ちょっくら草の生えたお庭に出たら、いっぱい蚊に刺されました。
あれはなぜか次の日になってかゆみが増すんですよね。
当日はそれほど痒くならないので蚊に勝利した心地さえするのですが(ぇアップロードファイル
油断を誘っておいて、次の日にかゆみが暴発するのです。

腕がかゆかゆ

虫にさされまくりの腕アップロードファイル
普段やらないことをやるもんじゃないですね。
お庭にミョウガを植えているので、そろそろ終わりの頃だろうと、仕上げとばかりに
勇んで草の間に分け入ったら・・・かゆかゆアップロードファイル
いつの間にか刺されてたのが五ヶ所、蚊が止まってたのが一ヶ所。
蚊が止まってると、つい払っちゃうじゃないですか。
真偽不明ですが、最後まで吸わせたほうがかゆみが少ないらしいです。
でも止まってることもイヤなのよ。
幸か不幸か、手のひらは刺されずに済みました。
その代わり肘に・・・・・・アップロードファイル
肘ってかなり気になる部分ですね。
例えばテーブルに腕を乗せると、必ず肘の刺された部分が当って痒くなります。
床やベッドに転がって本や雑誌を読もうとすると、必ず肘の痒い部分が・・・・・・。
痒さを忘れた頃にやってしまうこれらの行為が、痒さを助長しております。
これは絶対に痕が残るな、ということが確信できてしまうくらいかきむしってます。
まぁ、肘だから目立たないだろうけど。

このかゆみが収まるまで、もとい、ノド元過ぎるまで、絶対に庭に出ない。

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/853-714fdf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのナタリスです♪

クロメとナタリスとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索