FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

ディープ有終の美♪

最後の競馬。
私は用事で、一番大事な最後の直線を生放送で観ることが出来ませんでした。
観たかった・・・・・・・・・・!
ニュースでその部分を観て、軽やかに駆ける馬だなーと。
もう一年やればいいのにと考えてしまうのも確かです。
しかし今まで怪我をしなかったけど、一年引退を延ばして回復できない怪我を
してしまったら、子孫どころか命も諦めなければならなくなるかもしれない。
これからも怪我をしないとは限らないし。
ジレンマですねー。

最後の直線でぐんぐん前に突き進むディープインパクトの走りが好き。
レースは全て武豊騎手だったんだってねー。
今後、武騎手が現役である間ならディープの子供に騎乗することもあるんだろうな。
まずは数年後、ディープの子がデビューすることを楽しみにしてます。

昨日のうちにブログを書くの忘れたー。

テーマ:ディープインパクト - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/515-1708372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索