FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

公務員宿舎。

安いっていいね。
一般的な平均年収よりも多く貰っていて、しかも賃貸住宅がめちゃ安。
国民の税金は湯水です。
ステキ。
普通の一般人が住宅を借りると月10万のところなら、公務員は3~4万あれば
借りられます。
5万以上する賃貸住宅は高いんだって。
安く借りられるのは特権なんだって。
国民の税金で左団扇生活するのも特権なんだって。

アホか。

アホでしょ。
一般の住宅が高いことを知っていて、明らかに公的資金が大量投入されてるのを
知っていて、年収もたんまり貰っていて、何が当然の権利だってんだ。
寧ろ利益が出るくらい金集めしなきゃ、何時まで経っても国債を償却できない。
・・・てか、もう国債って「不良債権」みたいなものだと思うんだけど・・・。
表面だけ取り繕ったって、こういう無駄な出費が後を絶たない以上、今後も
国債の発行は止まらないでしょう。
灰汁を小出しにしてどうするのさ。
小出しにする間に、またどこかで灰汁が溜まっていくっちゅーの。
100年後のことなんて知るかってことか。
全く、自分に甘い快楽主義者が集まった日本の未来は暗いね。
大阪の商人にでも、お金の計算を任せたほうが良いんではないでしょうか。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/509-ddeb66a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索