FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

笑点。

毎週楽しみにしてる笑点。
今日も時計をチラ見しつつ、開始を待ち構えてました。

毎回、春風亭昇太さんの「それじゃあダメじゃん」というオチ。
ちゃんと落としたらその台詞は要らないでしょ、と思うのは私だけ?
毎回聞くたびに不要だと思ってます。
付けなくても判るから!と心の中で一人ツッコミします。
でも最近はその一言にも慣れてきました。
彼は他のベテランに比べると笑いをとることについてはまだまだですね。
でも最近は自虐ネタで次第に面白いことを言うようになってきたと感じます。
今後に期待。
一瞬の静寂の後に愛想笑い的なことも多いですが(ぉ
イマイチな回答も目立ちますが、彼だけが浮かないのは木久蔵さんが隣に
居るからかもしれません。
このごろ、益々変な回答に磨きがかかってきてどうしようという雰囲気。
なんか・・・酷いのが増えてきたような・・・(つД`)
今日も今日とて、噛んじゃったよ落語家なのに。
喋りの専門職とも言える落語家が噛むのはアリですか?(ぉ
まだそれで笑いを取れるからいいんですけどねぇ。
ところで、物忘れが多いのは、ネタですよね??
ネタじゃなければ、かなり脳ミソがヤヴァイと思います。

空っぽだからそれはない。

ええ~・・・。
空っぽがネタじゃなかったら、人として・・・(ぉ
それじゃあダメじゃん。

ようやく座布団十枚が貯まりましたね。
「ゲイは身を助ける」
そろそろ出し頃だったのか、ゲイの旬を過ぎたからか、12月でキリが良いからか。
賞品は「変身セット」かぁ。
私は本人が出てくるのかと思ってました。でも思考の方向性は推測出来ました。
ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!・・・最近、観ないな。

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/503-74164672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索