FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

気が付けば。

気が付くと、イベント終了まであと僅かになっておりました。
まだ猫さんでイベントをこなしていなかったので、急いで終了。
そして、予定としていた「レベルまたぎ」。
イベントのモンクエを二回やってやろうと思ってたんですけど。

レベル上がらん

夢は夢。
皮算用。
頑張りが足りません。
飽きっぽくてレベル上げをする気力も枯渇してしまいました。
レベル27→レベル31

無理!

このレベルで無理と言っていたら、将来に希望が持てません(ぉ
ポチとタマ・・・じゃなかった、ヤムクイーン相手に頑張るのも限度があります。
私の限度は非常に早くやってくるのです。
敵に飽きました。
でも他の場所で背伸び狩りをするのは、ちょっと怖いんですよねぇ。
他は大体、恐怖のアクティブが一匹は居る状態ですから。
アクティブこわ~い・・・。
私がアクションRPGを苦手にする理由はそこです。
ダメージ0ならいいんですが、回復しつつ技も使って更にアクティブモンの
恐怖に耐えられんのです。
パニクって逃げ出す。
パニクってやられる。
装備をガチガチに固めて突っ込むしかないのか・・・(つД`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/497-3bf3b64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索