FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

肩凝りすぎ。

肩が凝った。凝りすぎた。
肩凝りからくる頭痛に悩まされ始めました(つД`)


いつもなら一晩寝れば治る、治らずともある程度の軽減は見込める頭痛。
しかし今回は違った。
朝は頭の痛みによって目覚め、昨日の晩から相変わらず頭の後ろの一点を
ギリギリといたぶられているようでした。
痛みに鬱になってガクリと首を傾けたとき、ようやく痛みの正体に気づきました。
肩凝り。
肩が凝り固まって血流が悪くなり、頭痛まで引き起こしていたんです。
まさか母が悩まされている肩凝り頭痛に私までなってしまうとは・・・。
そこで首をぐるぐる。
腕も前回し後ろ回しぐるぐる。
みるみるうちに頭の痛みが消えていくのを感じました。
それからも頭痛を感じたら首と腕をぐるぐる。
もう今は頭痛を全く感じません。
痛みっていうのは薬だけが治すための手段じゃないんだなぁと、身をもって
体験しました。
やっぱり原因を取り除かなければならんのですよ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/392-6bb3eca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのレナータです♪

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索