FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

ゲドさん戦記観た。

酷評を恐れ、不安いっぱいで映画館に乗り込みました。
・・・・・・うん。まあまあかな。
自分の中の期待値がもの凄く低かったせいもあるかもしれませんが。
あの鹿さんがかわいかったです(感想それか
ヤックル!(違
可愛いよ鹿さん可愛い。もうそれだけで自分の中では評価うなぎのぼり。
あ、そういえばうなぎ繋がりで今日は二の丑だったそうで。
でも我が家には関係ない。


全体的な感想としては、アクションが足りなかったな~。
そして全部通して暗い画面が多かったか。
まあ暗いのはアレンの闇部とも繋がってるというのもあるんですけど・・・暗い。
後は動きが少ないように感じられましたね。
素早さがないというか、躍動感がない?
剣の戦いの場面は打ち合いが無かったり、動きの無い方を画面に収めてたり。
比べちゃいけないんだろうけど、もののけ姫と比べるとどうしても物足りない。
更にアレンイメージ映像的な画面の移り変わりが唐突で突拍子もなくちょっと難。
風景はきれいでした。
歌や音楽は好き。
最後のラスボスは気持ち悪い~(つД`)
キャラの声は・・・・・・・・・感想はこれくらいにしときましょうか(ぇ

テーマ:ゲド戦記 - ジャンル:映画

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/366-5b9e2d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索