FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

先週の愛エプ。

ぼちぼち、録画した先週の愛エプを観て今週に備えねばなるまいと思い、
何気なく観てました。
再生開始したときは、こんなブログに書くようなことでは無かったんですが。
いつものようにインリンはお笑い担当しかもボケ(ぇ)だと疑いもせず、
試食する人たちの悶え苦しむ様を観るのだと、寧ろそれが当然だと!
思っていたのに、何ですかあの番狂わせは!

インリンの料理が評価されてる

しかも「まあまあ」ではなく「美味い」。
「親が作るのを観ていたから」という理由で美味しい料理を作れたらしい。
何で?おかしいじゃないの(つД`)
イカの内臓を取らない料理こそインリンなのに。
焦げ付かせてこそインリンなのに。
生焼けでこそインリンなのに。
なのに、チャーハンのご飯はパラパラでべたつかないし。
あんかけは煮凝りじみていたものの、味は素晴らしかったらしく。
海鮮あんかけチャーハンをそんなに美味しく作れるなら、今までの料理は一体。
魚貝の内臓を取らなかった料理は一体。
初めて美味しいと絶賛された様子を見て、私まで涙ぐんでしまった(つ∀`)
・・・ヤラセかと思っちゃうくらい有り得ない事件です。
しかし、後半戦こそ、素晴らしすぎる料理を披露してくれると思います。
今週の愛エプがいつもより楽しみです。

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/334-acd5187e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのレナータです♪

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索