日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

ブクマ整理。

「なろう」のブクマね。
ラストは気になるけど読むのが負担になってたものを削除。
うん。
えろはえろで読むからね、恋愛モノじゃない作品でえろとか苦手でね。
更にはーれむものも苦手でね。
R15でも苦手でね。
男性向け作品だなぁと溜息出そうな感じで読んでたんだけど。
結局は、更新あるたびに唸ってたものをぽちっとしたのです。
気分は楽になった。

それとは別にお気に入りで更新待ちしてるのも色々あるけど。
更新されるの我慢して我慢して我慢して少しMっ気ががが。
毎日更新とか数日ごとの更新だからニヨニヨしながら日々が過ぎるのを待ってる。
いっぱい貯まったところで一気に読む爽快感。
半月ぶりに爽快感を味わおうと思ったときの「削除」文字の絶望感。
びっくりした。
どの作品とは言わないけど。
よく分かんないけど累積赤紙(違)で削除食らったんだって。
別サイトに移動して更新してくれてるやっふー!
もふもふちきんれーす!(謎)
とりあえず読も。
20話くらい未読分ある。

お気にに入れてるとたまに削除あるけど、焦るね。
色んな楽しいの読んでると書きたくなるなぁ・・・。
でも読むの優先だし。
ただ更新待ち続けて1年以上経ってる時の虚脱と諦念・・・。
ていうか「なろう」に篭ってもう一年以上経ってるみたいね。
更新は止まってても作者様は放置してないって分かる活動報告はすごく心が潤うわー。

勢いでメモ帳にお話を数話書いて半年は放置してる。
前提のプロローグを書き直したい思いだけはある。
シリアスで少し重ためのプロローグだったからね。
自分の能力と好みでコレの続きは無理という・・・。
訂正後でちょこちょこ続きは思いつくけどエタる確率100%だからね。
投稿できないのはしょうがないね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/2420-2f3aef14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのウルラです♪

クロメとウルラとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索