日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

何ていうかアレだよ

なろうでかなり大量に読み漁ってるし、かなり大量にお気に入り作品が増えていく今日このごろ。
積ん読の状態のものも増えてきた。
だってね、作品を読んでると一番下の部分に「おすすめ」出るじゃないか。
そこで気になったのをお気に入りに入れる。
更にそこで気になったものをお気に入りに入れる。
更に更に・・・
という鼠算方式。
なんたる!
そういう探し方だと連載中が多いんだよね。
続き待ちもすごく増えてるんだよね。
多くなったせいで、更新頻度のゆっくりなものは内容を忘れてたりする。
更新された1話を読んで、全く意味が分からなかったりする。
何作かはそうやって私のお気に入りリストからは淘汰されていくわけなんだが。
やっぱり増えるほうが多いよね。
そして困惑させる事態が。
月光やら夜想曲のサイトは知ってる。
・・・何だアルファポリスって・・・。
中の作品から普通になろうにアクセスリンク貼られてる・・・。
こっちは全年齢も18禁も混ざってるんだねぇ。
大量の作品がががが。
なろうだって読み切れないのに。
毎日寝不足だよ!
1話が短いのなら日に200話読めるけど通常量だと100話が限界。
趣味に合わないと思っても100話くらいは読むようにしてるし。
お気に入りが多すぎて管理しきれないぞ?
超お気に入りになると出版されたら買っちゃうからね!
ふああああ睡眠不足とドライアイのコンボって辛い。
でも読んじゃうんだよ・・・。
TXTでDLして携帯にコピーしてベッドで徹夜とかやばいね!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/2413-33e5ab48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのウルラです♪

クロメとウルラとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索