日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

うりぼー!@ひつじ村

最近は頑張っても頑張っても納得いく結果にたどり着けないなぁと愚痴りつつ。
頑張り<課金
だからね、仕方ないよね。
うりうりうり。

最初はね、ブレイブなうりうりを育て上げようと思ったのよ?
レイド特攻持ちのアレを。
こういうのって最大まで覚醒させないと使い物にならないからね。
でもブレイブリボー2匹作った時点で「これアカンやつや」と思い直しまして。
確率が偏ってるのか物欲センサーか。
4匹作らないと意味がないのに2匹作って0匹だと、かなり苦労しそうな未来しか思い描けなかったんや・・・。
気分を入れ替えてウリボウソーを作ることに。
こっちはセントバーナード居るから拾い物をするタイプは要らなかった。
特別海域でのご活躍を夢見てウリボウソーを作ったのさ。
拾い物タイプは2匹で、特別海域タイプは4匹揃ったんやで!
その後は無心で全体攻撃のオーブ呑み込ませたよ!
ついでに攻撃力アップも付けたよ!
その後は残り1時間でひーひー言いながらオーブをもう1つ交換してナゾウリボーに。
ナゾウリボーは2匹いてもしょうがないから覚醒させる前に売り払った。
力尽きた。
クイシンボーは要らないからどうしようかね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/2411-29d991f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのウルラです♪

クロメとウルラとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索