日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

やばいねドハマリだね

ちょっとした検索ワードを入れたら、なにやら気になるワードが予測欄に。
時間があるときにそれをチェックしたら「なろう」に到着。
ちらりと噂は聞いていた。
ちょいちょいラノベのアオリに書いてたりCMにもあったし。
ってことでそのサイトに生息中。
やばいねドハマリしたね。
その「気になるワード」の小説を読み切った。
はちゃめちゃだね!楽しいね!
私のお気に入りが「チート」とか「異世界」とかファンタジー系のため。
読み進めた一作目が面白かったから同じ作者の作品をチェック。
気になったものが「連載中」だった。
一気に読みたいから保留。
他の作者の作品を物色し二作品目を読破。
本編は面白かったけど本編後の番外編などでクールダウン。
更に別の作品を探して探して。
題名で食指が動かなかったんだけど読んだらドハマリした。
三作品目はスライム転生ものである。
一週間ほどかけて番外編含め全て読み切った。
300話以上もあってさすがに寝不足である。
でももっと読みたいね。
とりあえずもう一度読み直す予定ではいる。
ただそれを文庫で読むかどうか悩み中。
チェックしたら初版限定とか色々あったみたいなんだよね。
そういうものは今後読める保証はないわけで。
寧ろ読める可能性は限りなく低い。
ただ書き下ろしもあるみたいだし・・・。
どうしようかな。
つーか高いね何で?
もう値段を調べてる時点で購入に傾いてるやばい。
6巻まで出てる?
それで本編の半分行ってない?
おおぅ・・・。
・・・・・・あれ?
文庫かと思ってたらNOVELSなのか。
だから高いのか。
試しに買って・・・みたらきっと全部買ってしまう。
わかる。
・・・・・・・・・・・・・ろくせんえん?
それにコミック一冊を足せば・・・ぜいこみななせんえん。
あばばばば
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/2398-0301e3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのウルラです♪

クロメとウルラとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索