日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

やっぱりお気に入り作家っているんだなぁ・・・

現在、ドはまりしてる文庫がある。
「アイラ」っていう元々BL作家さんの本なんだけど、これは男女のカップル。
ただし獣。
発売からだいぶ経ってからの積読を崩し始めたんだ。
その最初がアイラ。
一巻は発売されたときにすぐ読んだから続きを読むつもりで手を出した。
二巻、三巻を制覇し、ユウナを読んで一巻へ戻った。
ユウナを手に取ったときに薄紫色が目に入って「あぁ・・・」という奇妙なため息は出たが。
そして今は毎日読んでるから、結局積読を処理できてない。
おかしい。
それでふと思い出したことは、前にハマったのもこの作家さんの作品だった。
まあ・・・題名は伏せるがBLだな・・・。
そしてその前にハマったのもこの作家さん。
うむむ。
知らなかったがとてつもなくお気に入りの作家さんだったのだな。
あんまり作家で区別してないから気づかなかった。
他の作家さんのお気に入りももちろんあるよ。
BL系、ファンタジー系、日常系などなど色々と読んでる。
この作家さんのはBL+ファンタジー系が好きらしい。
別にBLに重きを置いてないからBLだろうが男女だろうが百合だろうが関係ない。
百合は書いてない・・・と思う、多分。別名義があったら知らんけど。
ただ、どこをどう気に入っているのか分からないから再び手に取るのであった。
飽きるまで読む。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/2384-3af8685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのウルラです♪

クロメとウルラとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索