日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

ガチャコッコ可愛い@DQモンパレ

ガチャコッコが可愛い。

メタッピーを初めて見たのは「おすそわけ」だった。
うおおおー!と奇声を上げてスカウトしたら成功した。
すぐに使いたかったものの、ストーリー進行の真っ最中だったからひとまず馬車で待機。
勧めていくうちに上位種のガチャコッコが出てくる。
こっちも欲しいいいー!と鼻息を荒くしてスカウト画面に登場するのを待つも、一向に現れず。
アロー?シラネ。
現れてくれてもスカウト成功せず。
こりゃダメだなーと諦めていたんだけど、まさかまさかの探検産地。
喜びに小さくガッツポーズして、やっぱりストーリー終了まで馬車待機。

そしてユリヌスまで終わった今、メタッピーとガチャコッコを並べて使ってる。
可愛い。
性格?シラネ。
まあ・・・使えないほうの性格だったさ・・・。
だからランクアップの石版をこの二匹に使うべきか悩んでいる。
悩みつつもメタッピーの攻撃的な性格を求めてパレードしてる真っ最中。
「おっちょこちょい」って弱そうな雰囲気を醸し出してる。

それにしてもメタッピーは空系なんだね。
私の使用モンスターの空率の多いこと多いこと。
馬車前守備が無くなりそうでさすがに自重。
早くクックルー来い!来ないの?待ってる!
もっと鳥!
メタッピーたちの睡眠中の様子がとても不思議すぎる。
羽を動かしてないどころか羽が無い状態で浮かんでいる・・・。


ガチャコッコ可愛い!可愛い!
浮いてるのばっかりなため、急襲にとても弱い。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/2354-d3e2e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのウルラです♪

クロメとウルラとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索