日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

セクハラ

都議会でのセクハラやじ問題。
一人が白状したことで、後の人は知らんぷりなんだろうか。
白状するまで嘘を吐いてた、しかもセクハラ問題について厳しく処断すべきというような発言もしてた。
それってつまり、言うべきものではなかったと認識してたってことなんだろうね。

年寄りの発言かと思ってたら意外にも若者でびっくりしたよ。
(とは言っても「政治家の中では」だから一般社会の中ではおじさんだが)
世界を相手にしている政権与党なのだから、そういった人権問題に関わるものはしっかり指導してるべきなんだよね。
そもそも下品すぎる。
男が言うからダメなんじゃなく、女も下ネタ好きは黙れ。
やじを無くせと言ってるわけじゃない。
やじが無くなればホントに「お綺麗」な質問や答弁に辟易する場面も出てくるだろう。
ただ、やじと暴言の区別があいまい過ぎるんじゃないだろうか。
今はそういうプライベート、デリケートな内容を切り売りする芸能人ではないのだし、たとえそうであったとしても全くの他人が好き勝手言っていい問題じゃないと思う。
過去のはっちゃけた詐欺発言はあけすけで下品だけどこのやじ問題とは全く関係のないこと。
まあ、だからと言ってあの記者会見はなんなの?
外堀を固めるのは、アリだろう。
問題提起もアリだろう。
しかし外国に恥を塗り広げて何になるのか。
あそこまでされると日本が潰される。
いや、閉鎖的な考えしか持たない頭の固い政治家たちなら潰れたほうがいいのか?

あとは・・・「泣くなんて」とか言われてたけど。
涙なんて泣くつもりがなくても勝手に出てくるんだよね。
どばどば出るから武器でも切り札でもなく、単なる生理現象。
私もそうだから気にしないでほしいっていうのが一番だけど、みんなに気にされる。
泣かないためには別のことを考えることもあるけど、そういうことしてると「話を聞いてない」とか「ぼんやりしてる」とか酷い評価になるわけよ。
基本的に感情を抑えておくコップの容量が少ないんだな。
政治家としては「いかがなものか」という感じだけど、泣いた泣かせたというのは周りが何か言うほどのものじゃないと思う。
ぶっちゃけどうでもいいし、万が一あれが「女の涙」なのだとしたら政治家やめろって言いたい。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/2353-d29f8bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのウルラです♪

クロメとウルラとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索