FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

地味に緑の大陸で戦闘重ね中@DQモンパレ

メイジドラキーに、意外にあっさりとベギラマが付いてしまった。
怖いくらい。
メトロゴーストと合成したよ!
メイジドラキー同士だと間違えそうだったから。うっかりしすぎて。

ランクアップで特技枠が増えていたので、追加特技にベギラマがすんなり収まりました。
うん。
もう完全にベギラマしか使わないわ。
いっぱいあるMPがべろんべろんに無くなっていく。

ついでに、タホドラキーを入手しました。
なぜかメイジドラキーと同じ「あたまでっかち」タイプです。
特技ルカナンじゃあ、攻撃好きの私のお気に召さないので別の特技に付け替え予定です。

2回ほどデイン付けに失敗してる。
このキャプチャは能力がぐいっと上昇したときのものだから単純比較はできないものの、レベルが同じになったらメイジドラキーよりもかなり能力高そうなんだよね。
やっぱりメイジドラキーよりタホドラキーは上位モンスターだからかな。
最初にメイジドラキーのステータスキャプチャしたのがレベル26のものなので、並べるとちょいちょい低めの部分はあるんだけど、私が戸惑うくらい賢すぎ。
頑張って呪文を付けなきゃ。
何でもいいから。
範囲魔法もいいけどデインも欲しいんだよなぁ。(欲を言えばライデインにしたい)

とりあえずはホイミスライムをべホイミ使いにするべくホイミスライム狩りをしている。
全然ベホイミが付かない。

これは可愛らしい・・・!
たまらん。止められん。
スライムに重点を置くと飛行系モンスターへの火力が足りないので、今だけの限定です。

こんなことになってる。
どくやずきんとかリリパットを外すだけで、こんなに可愛いパーティーが!
キメラも外されている。
密かにスライムベスゲットも目指している。
スライムブラザーズはイオのため合成しちゃった・・・失敗したけど。
ミニキングスライムは可愛くないので馬車で眠ってます。

メタスラはどうやら「なつき」カンストしてるせいで良い子になってしまったようです。
がっかりだよ。
ゴチャゴチャすることもなくなっちゃったし。
変なところに移動しまくることもなくなっちゃったし。
・・・次ははぐれメタルだな(ゴクリ
そういえば、スライム系の飛行系って作らないのかなー。
何だっけ。居たじゃん。ダイの大冒険?名前覚えてないけど。
そういう感じの。

テーマ:ドラゴンクエスト モンスターパレード - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/2275-27519501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索