FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

お・ん・ぶ!@幕恋

大久保さんに背負われている・・・。
優しいな!
真実を話す前だったら担がれてたかもしれんぞ!
おおぅ。めっちゃ心配されてる。
小娘がぼんやり鳥頭だったり強情に大久保さんの心配とかするから、若干逆切れ気味なんだけど。
切れるなよー。
そして祭でのことを聞こうとしたら赤くなる大久保さん。
おい。
赤くならなくていいのよ。
小娘を抱き寄せたりぎゅっとしたりしたことなんて・・・ニヤニヤ。

おやおや。
小娘が帰りたくなくなる国を作る=小娘に帰ってほしくないということじゃないのー?
わざわざ!
わざわざ、否定してくれなくてもいいんじゃない?
ダメだ・・・裏読みし始めるとニヤニヤが止まらないです。
んで、休んでたり色々な話をしてたのがいつものお約束の神社ですな。
小娘があからさまに帰る方法に見当がつかないことを喜んでいる。
その後は社を調べて更にお約束の流れ。
気絶して、助けられて・・・いろんな人の見てきましたよ!
・・・おおぅ。
頭突きですか。
助けられて頭突きとは・・・恩をあだで返すとはこのことですか・・・。

あれ?
大久保さんもキーホルダー知らないの?
英語だよ?
まぁ、鍵を繋ぐアイテムだから、昔はまだなかったのかな。
・・・はっ!
事件を解く鍵がキーホルダー!
え?そういう流れ?

大久保さんがの作りたい国は、美味い物があふれる国だそうです。
おいおい。
小娘に影響されてるんじゃないよね?
たんにイカ焼きの味に感動したからだよね?
食い意地の張った小娘が、大久保さんに美味しいお菓子を作ると宣言します。
え、作って食べてもらう方だったんだ。
龍馬さんルートでカレーくらいなら作れますって言ってたのは何?
お菓子作りはできるけど、通常のゴハン類は作れないのかね。
桂さんに笑われてたし。
漬物が繋がっちゃう、蛇腹切りを披露してたし。

テーマ:ブラウザゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/2258-697138b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索