FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

めんどくさい。

将臣で十六夜記VerEDを迎えたデータ。
ヒノエをやってやろーと頑張ったのに、熊野でヒノエイベントは出てこなかったorz
将臣の蜜月がレベル2の状態だからなのだろうか。
熊野でまた将臣が満月になったー♪
(つ∀`)ダメじゃん。
鎌倉での蜜月ポイントを消去しないとダメですか。
一瞬だけ鎌倉に降り立って、すぐさま時空跳躍で逃げる作業を行います。
熊野を二回やって力尽きた(一度目はまっすぐ川を調べに行っちまいました。二度目は将臣の蜜月のせいで出てこなかった)
ので、今日こそ頑張ります。

知盛が居ない熊野だけど、頑張ります。

昨夜は将臣クリア後、銀の立ち絵を見ながら寝てました。
銀も知盛も重衡さんも見られない通常ルートのEDが多すぎ。
全員を平泉ルートにしてください。
銀との絆の関イベントを見ながら頑張れるから(ォィ(つ∀`)


そういえば、ちまちまと書き溜めた小説のネタ、どう見積もっても重衡さん(銀)が多いのは仕様でしょうか。
まだSSどころか掌サイズにもなってないようなストックが。
割合にして2:1どころか3:1若しくは4:1くらいです。
やっぱり、銀と重衡さんの二種類で二度美味しいってことですか?←腐女子的思考
しかもかなりドリーム系なんですが。
大団円後の小説の続きが、ギャグとなって押し寄せてきます(ぉ

時々、「泰衡」と「重衡」を素で間違えて打ってるみたいです。
こんなのでもファンと名乗っていいですか。

テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/21-3982728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのレナータです♪

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索