FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

二度目の銀ED♪

二度目の銀EDを迎えました。
いや、いいねぇ銀w
声に悶えた私は腐女子の仲間入りですか。そうですか。
熊野御幸で知盛とは会わなかったので、銀と知盛を重ねる台詞は
なかったです。
例の「間接○○」です。知盛の話は無かったです。ショック。(ぉ

銀のついでに、巷で噂の泰衡EDと九郎EDを見ました。

九郎さんモンゴル来たーね。噂の。
主人公のおさげ髪がいいです。可愛いです。マニアです(何
それよりも銀がいるほうが嬉しくなったのはコーエーさんの罠ですか。
銀ファンにはたまりませんよ。ただ居るだけでも。
って、みんなでモンゴル来てどうするのw
二人はラブラブ~vかもしれないけど、他の人はお邪魔むs(ry
まぁ、ある意味全員で穏やかなEDってところでせうか。
ヒノエ居ないけど。
ヒノエと言えば、銀EDのヒノエをやり込める銀が黒い・・・w
やっぱりある程度黒くなければ内裏で生きていけませんな。
頼久っぽいかと思ったけど、実際の心を取り戻した性格はステキすぎる。
・・・九郎EDの話のハズが。


泰衡さんいいね。グッジョブコーエー(ぉ
銀の犠牲の上に成り立ってるEDだからグッドEDにはならないけど。
修羅の道EDです。
思ったよりイイ・・・w
確かに自分の意見を肯定してくれる人に弱いようです。
呪詛の種を埋めていた人を斬りつけたときは「ありがとう」と言えば
少し歩み寄れた感あり。
まぁ、我らが神子様のキャラじゃないよね、問答無用で斬りつけたの見て
「ありがとう」なんてのは。
だからこそ、微妙に歩み寄った泰衡さんが見れるのだが。


そして廃人の仲間入り、明け方4時に銀クリア。
空が白み始めていました。ってことは、4時どころじゃないですか。
南都焼き討ちの過去を語っている場面、知盛に悶えた私は腐女子ですね。
廃人で腐女子。二重苦です。
それはそれとして「十六夜の君」と呼ばれるのは嬉しかったですね、やっぱり。
う~ん、愛されてる。(ぉ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/2-0bf27046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのレナータです♪

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索