FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

思ったより進んだ。

なぜか勢いに乗れたようです。
一気に九郎の腰越状スチルゲット&一週目EDを迎えました。
それもこれも全て知盛のため協力技&スチルへの執念でしょうか。

この九郎のスチル・・・これって絶対ピーですねぇ。
・・・私の中では放送禁止用語のようです(ぁ(つ∀`)
何時の間に「ラブラブ~v」になったんでしょうこの二人。
あのくーちゃんが頑張って恥ずかしい台詞を口にしてるッッ。
あの九郎がねぇ・・・「見るべきものは見た」って感じでちょっと満腹(ぇ

「若き恋敵」ってあんたら情熱的ねー(年寄り風味
その三人ならどう見ても敦盛好きです、はい。ごめんなさい。
敦盛>ヒノエ>譲
使ったけど微妙ですた。
まぁ、協力技の一つを埋められたってことで。

そして通しで知盛キターです。
なぜだろう。知盛が出るだけで悶えるんですが。
フ ェ ロ モ ン を 抑 え て ください。
ただ、一週目は特に、声が高い&ゆっくり口調じゃない感じがします。
福原の奇襲成功後の知盛の方が十六夜記Verに近いような・・・。
それって私だけ?つまり、気のせい?私の妄想の成せる業?(ぇ
絆の☆が出るたびに「おーっっ」と叫んだ私は変態さんですか。
イベントとして知盛に一度、一撃でやられちゃう場面がありましたが

あなたそんなに強くないでしょ

と突っ込んだ私は一体・・・orz
きっと私は、知盛相手では平静でいられないんだ、きっと(つ∀`)

それにしても惟盛さん。
私は元々あのしゃべりは好きではないのですが、一週目は特に感情が入ってないような。

まさかあなたが?感情ない繋がりで(マテ

声優さんは誰なのか存じませんが・・・端役なら仕方ないですか(暴言
ファンの皆様ごめんなさい。
髪の毛ツヤツヤなのに勿体無いキャラですな(何

久しぶりの一週目。
知盛しか目に入らない回でした。


そういえば、私は銀の名前を、

友雅&翡翠の好きな色繋がり

で「銀」だと思ってました。銀色好きだったよね、確か。
ちょうど、景時さんの空きスペースに入った形だったんで。
失礼極まりないッスね。一番のお気に入りなのに。
重衡さんが。

SSを書いているうちに、ギャグおんりーになった予感。
ヤバイです。
ラブラブ風景なんて夢のまた夢です。
おかしい。
真面目に書いてる・・・と思うのに(ぉ
伸び伸び書くのがいけないんですか。
最初のSSは、かーなーりー、私にしてはシリアスだったのに。
まともなSSを書くはずが、そこはかとないギャグのかほり・・・。
(つ∀`)モウダメポ

そういえば、今回のLaLa遙か、きゃーきゃーですね。
アレは・・・売るときに袋とじしてないとダメですよ←18禁指定(マテ
コミックで観る派なので、久しぶりに雑誌を読みました。
確かに・・・みんな騒ぐわけだね。
あの人のあの行動は、大穴。ダークホース。万馬券かぁ~(意味不

テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/19-1f8f3735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのレナータです♪

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索