FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

うっはああぁ。

ヤバイよやっぱり


銀好きだーっっっ


知盛好きだーっっっ


・・・・・・ゼハゼハ(キモい

少し落ち着いたです。
ってか、間接キ○知盛verは、望美の回想にあったのですねぇ。
うわ、変だな初めて見たような気がするよ(ォィ
望美が「銀=知盛」だと思ってたときだからかなー。
ちゃんと「銀≠知盛」と判ってるときはこれって普通なのかな~的に
顔を真っ赤にしながら考えるのみですもんねぇ。
ステキすぎるよこんちくしょう。
また観なきゃ(ぁ

ところで、普通はどこら辺で「重衡=銀≠知盛」に気づくもんなんでしょう。
私は歴史に疎いので、南都焼き討ちなんてイベント(違)は知りませんでした。
(史実では、この焼き討ちの咎で処刑らすぃ・・・(つД`)
そのため、どこかの都市(南都)が燃えるシーンでも、銀の正体は判りませんでしたー。
ってか、顔が同じなのは萌えすぎるので止めてくださいコー○ーさん(ぉ
まぁ流石に、知盛verでの回想は京を燃やしたところだったので、
「あ~、望美ちゃんってば記憶が混同してるぞー」
とツッコミを入れてました。
アレって無印の一周目verですから、知盛だったとしても記憶にあるわけがない。

昨日気づいた寂しいこと。
重衡さんの立ち絵は「通常顔」の一つしか無かったのですねぇ。
勝手に脳内補完されて微笑んだ顔とかあったのに(ぁ

テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marotch.blog28.fc2.com/tb.php/10-206837ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索