FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

カロリーは美味しい

毎月一度の歯のメンテ(歯石除去)を受けながら、ぼんやり考えてた。

ポテチを1袋、30分くらいで食べるのと数時間かけて食べるの、どちらが体に悪いのか。
ちなみに「食べない」という選択肢はない。
どちらがカロリー吸収しやすいのか。

そんなことを考えてた。
とりとめなく、自分の頭じゃ答えが出ない。
検索もめんどい。
ポテチ美味しい。
あぶら美味しい。
塩美味しい。
じゃがいも美味しい。
カロリー美味しい。

私が美味しいと思うものは、大概カロリー高い(真理
お浸しより胡麻和えが好きだし、煮物も好きだけど揚げ物も好き。
あぶら美味しい。
カロリーはうまみ成分なのでは・・・?(混乱


よく箱買いするじゃがりこを調べたら、今シーズンは小梅ちゃん味なのね。
梅は小梅ちゃんかぁ。
しょっぱい梅は好きだけど甘い梅は好きじゃないんだよなぁ。
はちみつ味の梅干しも微妙だったし、小梅も甘酸っぱいから、微妙。
味見のために1つは買うけど、箱買いするか未定。
このページのトップへ

きつねをてにいれたぞ!@ひつじ村

今回は裏級をいっぱい行かなきゃアイテムの強化ができない仕様なもんで、苦し紛れに錬金チケットで10連やったら、何とか幸せのフォックスワーゲンをゲットした。
おおぅ。
久しぶりのプラチナ!
10連全部がシルバーだったこともあるからね・・・。

フォックスワーゲンで幸せのフォックスワーゲン覚醒できるのね。
普通に覚醒メダリオン使ったけど。
とりあえず全体攻撃必須ということで。
更にひよこでレベル上げして、遂にリンゴ採集に出発したのだ!

まずは特級から。
地道に上級周回しながら、裏級に行く気持ちをアゲアゲしてたの。
上がらなかったから10錬金したんだけどね!
ガードマンときつねときつねのおとも三匹。
んむ。
楽園ガードマンと幸せのフォックスワーゲンとキュウビ。
装備はとりあえず強いの。攻撃優先。
回復アイテム要らないじゃないですか!
やばい、幸せのフォックスワーゲン強い。
え、これでこんなに強いなら海域特攻特大のパンダはいったいどうなるんだ!

勢いに乗って裏級1へ。
攻略チェックして、ぶた・土偶・神の順番で撃破。
ちょっとはアイテム使ったけど、運が良ければアイテム無しで行ける感じ。
裏級2は1のちょっと強いだけだったんで、勢いで撃破。
でもその「ちょっと」が辛いから周回するのは裏級1で!

裏級1を周回すると、応援出来るまでのターンがずれ込んでいく・・・。
通常6ターンで撃破。
うまくすると5ターンで撃破。
う~ん、海域に強いおともっていいね。

(眠くて支離滅裂)
このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索