fc2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

イベント序章完遂?@とりすた

残すところモンクエ(+ヤマドルゲン)のみだったのです。
・・・あそこまで・・・あそこまで・・・!

出ないなんて・・・!

今までにないくらい、ものすごく出づらいなんて聞いてない。
すぐに貯められると思ってたよ。
なめてた。
トリスタの妙なところでめんどくさくする伝統をなめてた(ぉ
モンクエ中に入手したヤマドルゲンが2個。
モンクエが終わったあとは効率重視でレベル30のハリーを
狙い続けました。
(他のプレイヤーは滅多に見かけなかったよ!)
燃費の悪い私の龍とはいえ、マナポ(中)を100個持って
全部使い切ってヤマドルゲンの入手が5個程度だった時は
流石に泣きたくもなるさ。

23時から3時まで四時間。
少なくとも三時間はハリーを倒し続けてました。
残りの一時間はexceptional errorで2回落ちたり、
ヤマドルゲンの露店探しに彷徨った時間です。
・・・買おうとしたら落ちたのには泣いた。
パソコン再起動して繋ぎ直したら案の定売り切れてた。

3時前に露店でワールドを越えてヤマドルゲンを探し回ったら
サンアイランドで20kだったから50個になるまで買ったよ。
数え切れないくらいハリーを倒したけど・・・。
途中で運良く売ってたヤマドルゲンを3個、4個と買ったのを
含めても30個しか集められなかったんだ・・・。
20個購入。即、イベント完遂。
とりあえず、達成感はあった。

exceptional errorになったら必ず青画面とセットだと思ってた。
でも昨夜はエラーの小窓が出てすぐにOKボタンを押したら
青画面になることから逃れられました。
一度目のエラーではショックの余り小窓を弄り回してたら
nProtectにもエラーが出て更に青画面になった(ぉ
まぁ、それは、反省してる。
しかしエラー小窓が出てすぐなら青画面から逃れられるのか?
運がよかったのか?
時には小窓が出る前に青画面の場合もあるからなぁ。
とにかくエラーが出たらすぐに終了してみようと思う。
再起動しなくて済むならいいことだよ。

今日から始まった「ライカンイベント次章」はいつからやろうかな。
また大変なものがあるんだろうか。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社coconeの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社coconeに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社coconeとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索