fc2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

あえるパスタソース当選。

最近また、当選の小波が来てるみたいです。
まー高額当選は相変わらず皆無なんですけど。
しかも波といっても2つしか来てないけど。

キユーピーのあえるパスタソースが当たりました。
たらこと、たらこクリームと、からし明太子のセットです。
パスタ大好きな私にとって、非常に嬉しい当選です。
最近パスタ食べてないからなぁ。
それにしても、パスタを食べるのもどんどん簡単に
なっていきますねぇ。
Spa王もあるし、レンジで温めるだけの紙パックや
冷凍パスタは別として、パスタは茹でるのが面倒だった。
そんなときに、タッパーに麺と水を入れてレンジでチンで
茹でられるものが100円ショップなどで売られているし、
奮発すればお湯を入れて置いておくだけで茹で上がる
パックもあるみたいだし。
ソースは手作りからレトルトへ変化。
お湯で温めるのも面倒な人には、茹でた麺にからめるだけの
ソースまで開発されちゃって。
どんだけ面倒に思ってた人が多いんだってことですね。

あえるパスタソースは温めなくても良いから楽です。
でもその分、パスタがぬるくなっちゃうと思われます。
実は今日、温め不要のパスタソースを深皿に出して、
パンに付けて食べました。
やっぱりパンに付けるなら温めたほうが美味しいです。

パスタソースのほかに当ったものは、サントリーのゼロナマ。
笑点コラボのアイテムをゲットするためのシールが
しっかりと付いているのを確認。
シールだけいただきました。
貯め込んでサントリーに送ろうと思います。
こっちは大量当選ですし、ビールは私は飲まないため、
(父母にあげる)
自分の中の喜び的にはパスタソースの方が上です。
当選自体は非常に嬉しいことです。
不要品には応募もしませんからね~。

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社coconeの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社coconeに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社coconeとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索