FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

政治家は誤魔化しが巧い。

玉虫色の会話術を駆使できないようでは、政治家になれない世の中でしょうか。
・・・・・・どんな会話術だ(ぉ(つ∀`)
だってなー、「YesかNoでお答えください」という質問にもごちゃごちゃと
話をしてごてごてと装飾をして話を逸らさなきゃいけないんですよ。
誤魔化しの術に長けてなければ、政治家は無理ってもんです。
そして身内に甘く、一般国民に厳しい政治家。

最悪ー。

っていうのが、私の政治家へのイメージです(ぇぇ

与党は人数に物を言わせて色んな行政改革を断行してますよねぇ。
改悪みたいなものも・・・・・・(ぁ
それって過半数で可決です。
過半数。
つまり100人中49人の意思は無視されるわけなんですよねー。
国会は小さい日本です。
日本国民1億3000万人も居るのに、やっぱり採用される意見は過半数です。
強引すぎるような気がします。
せめて七割、最低でも三分の二の賛成くらいは取って欲しいですよねぇ。
断行、断行で突き進むのがカッコイイような雰囲気を持たれてましたけど、
結局何にもよくなってねーですよ。
身銭削って働けー(ぉ

テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索