FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

ディープ有終の美♪

最後の競馬。
私は用事で、一番大事な最後の直線を生放送で観ることが出来ませんでした。
観たかった・・・・・・・・・・!
ニュースでその部分を観て、軽やかに駆ける馬だなーと。
もう一年やればいいのにと考えてしまうのも確かです。
しかし今まで怪我をしなかったけど、一年引退を延ばして回復できない怪我を
してしまったら、子孫どころか命も諦めなければならなくなるかもしれない。
これからも怪我をしないとは限らないし。
ジレンマですねー。

最後の直線でぐんぐん前に突き進むディープインパクトの走りが好き。
レースは全て武豊騎手だったんだってねー。
今後、武騎手が現役である間ならディープの子供に騎乗することもあるんだろうな。
まずは数年後、ディープの子がデビューすることを楽しみにしてます。

昨日のうちにブログを書くの忘れたー。

テーマ:ディープインパクト - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

前歯もがりがり。

前回の詰め物騒動から一週間。
再び恐怖の日がやってまいりました。
歯医者怖いー。
前回の詰め物したところ、未だに冷たいものが沁みます。
最初のときほどじゃないけどね。
最近の水道水は冬の寒さのせいで非常に冷たくなっております。
体感水温、5℃くらい(ぉ
冷たい水で全力うがいのできるその日まで、苦労は続くのであります。

今回は、前歯の隙間をがりがりされました。
元々ここの部分が黒っぽくなってきたのに気づいて、さすがに治療に行かねばと
重い腰を上げたわけだったんですけど。
歯石騒動としっかりした虫歯騒動のおかげで、すっかり後回しになってしまい、
自分の歯の状態の悪さ加減にちょっと凹みます。
ようやく初志の前歯が治りました。
・・・でもまだ治療しなきゃいけないところがあるみたいー(つД`)

前歯がりがり。
先生には「今回はそんなに痛まないからね」と慰められつつ治療開始。
痛まないけど、助手が常に吹き付けてくる冷たい空気が沁みるんです、先生。
助手さん何とかしてください。
もしかすると、この沁みる風のおかげで痛みを感じなかったのかもしれない。
いや、痛みのほうが我慢できるよ・・・・・・。
とにかくがりがりされて、穴に白っぽいものを埋められて、何かよく判らない
機械でそれをがっちり固めてました。
道路工事で道路を固める機械と同じ要領かも。微妙な振動が・・・。
最後の仕上げに、前歯の隙間作りに、薄い板状のものでぞーりぞーり。
隙間にのこぎりをかけられてるような感じでした。
まぁ、ねぇ、前歯がずれたら埋めたものも取れちゃうもんね。

治療は耐えられたけど、顎関節症のせいで口があんまり開かなくなった。
ずっと開けてると段々と痛みがー。
でも先生は容赦なく「もっと開けてー」と言います。
・・・は、外れそう・・・・・・・・・・。

テーマ:歯の事 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索