FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

トリスタ地味?

楽すぎるというか、地味?地味変(意味不
クエストの種類はあるけど、どのクエストも一回ずつなんて、少ないにも
程があるってもんですよ。
更に地味に発掘アイテムが取引不可って・・・。
クエストが一回しかないんだから、取引する人なんてそんなに居ないよ(つ∀`)
しかもスノーヒルの発掘アイテムはゴロゴロと捨て置かれております。
ぶっちゃけ、拾い放題だったみたい。
私は掘り当ててから周囲を見て気づいたんだけど(ぉ
かき氷イベやハロウィンに比べると、あっさりしたイベントですな。
前回が生クリームたっぷりのカルボナーラなら、今回は紫蘇と醤油と海苔に
梅肉和えの和風あっさりスパって感じ(不可思議
なぜここまであっさり味なんでしょうか。
二次職クエで力を使い果たしたかのような雰囲気が漂います。

狐さんでマリンデザートうろうろ。
クリック箇所を失敗してカモノハシに攻撃しちゃったな~と思ったら、偶然
それが「誘拐犯カモノハシ」だったんですよ。
Wikiで予習する私ですから、この敵から何かを奪うことは覚えてました。
プレイキャラ三人分、三枚をあっという間に収集終了。
次にマリンデザートのいつもの所(謎)で穴掘りしてあっという間に三枚終了。
ついでに魚の骨やカニ風味かまぼこなども収集。
メガロポリスに戻ってスノーヒルに移動し、発掘作業。
三個ずつ集まったところで、メガロに戻ろうとしたら色んなところに今回の
イベント品が転がっているのを発見。
ションボリしながらルドルフに送ってもらおうとしたら「赤鼻」が無いことに
気づく。大誤算。
でもすぐ近くに落ちてたので、周囲に誰も居ないことを確認して拝借。
というか貰いうけました(ぉ
んで、夜中一時で眠かったので寝ました。

あとはクエストを一通りやるだけですねぇ。
無理しなくていいから楽っちゃ楽だけど、軽すぎ。
狐さんのレベルは27だから、頑張ればモンクエ2回受けられるかな。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索