FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

ハックへこたれた。

今更.hackやってる私ですけど。
少し前までは、充実したプレイができてたんです。
全滅がなくなったし、敵を倒してからゆっくりと回復すればいいということも
判ったし、特技の使い方も判ったし。
(使い方が判る=ちゃんと使うじゃないのがネックですょ)
戦い方はスターオーシャン風だと思えば良い。
ただし遠近感が掴めなくて、敵のはるか遠くから○ボタンを連打してしまう
私@アクション苦手すぎですけど。
魔方陣には真正面からぶつかっていくからなおさらです。
・・・だから、クォータービューが欲し(ry
パーティが三人だとアイテム部屋襲撃しまくるのに不便です。
ぶつかるし、ターゲットが味方に付いて何度も声をかけちゃったりして。
その度にキャンセル。
プレゼントもトレードもしないから声を掛けさせるな!
アイテム部屋襲撃は、樹液だとか深層水だとか、トレード用アイテムを集める
ために何度も出入りして頑張ってたんです。
あと残りは「煮つめた胆汁」だけだったんですけど。

へこたれた。

ダンジョンの至る所にある骸骨も、今まではチラ見して乗り切ってきました。
時折ある気味の悪い飾りも、目を眇めて乗り切ってきました。
闇属性のダンジョンは今までの比じゃないくらい気持ち悪い(つД`)
毒々しい内臓系の赤色、脈打つ壁、せり出して脈打ち蠢く壁。
ダンジョンの入り口を見た瞬間、へこたれそうになったのを奮い立たせたのに。
もう・・・・・・ダメだ・・・・・・・・・。
無理。もうこれ以上のプレイ続行は無理。
闇属性は嫌いだ。
よく考えてみると、元々私はダンジョン系RPGには全く興味の無い人。
フィールドに降りたらクリアには必ずダンジョンが付きまとう。
今後もこなせる自信がない・・・・・・。
ということで、多分.hackのプレイは終わった・・・・・・(つД`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのレナータです♪

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索