FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

BOSS競馬。10

馬さん、とっても調子がいいです。
能力値が未だにMaxになってないんですけど・・・。
もう五歳なのに(つД`)三歳になったとき、能力が下がったせいだ。
現在のステータス。
コンディション:95%
スピード:85%
スタミナ:80%
勝負強さ:65%
というところです。
六歳まであと二日の訓練しかできないのに、まだMaxになってません。
ついつい、レースにつぎ込んでしまうんです。
初戦がボロ負けだったので、初めは期待していなかった馬さん。
しかし二戦目以降は大勝です。
・・・今日の天保山賞は負けましたけどね。最後の粘りが届かず四着。
ゴール間近は馬五頭がだんご状態でした。・・・弱い。
現在、7戦5勝。獲得BOSS1,461。
この馬さん。
親は自牧場の三頭目、芦毛(デミタストップロード×ファインドリップ)を母に、
父はサウンドブラック、という作り。
多分、母と同じ差し馬。後方待機(?)と区別はどう付けるんだ・・・。


どうしよう。
今まで見たことの無いBOSSダビニュースの着順です。
三桁です。
能力Maxにすれば、GI総なめどころかBOSSダビニュースのコースレコードを
塗り替えることも夢ではなくなってきました。
と、夢を 騙って 語ってみる。
わーい。
調教とレースを織り交ぜて、能力Maxにしなくちゃ♪

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのレナータです♪

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索