FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

.hackプレイ中でつ。2

ドットハックプレイ中です。
以前のプレイで投げ出した真の理由を思い出しました(つД`)
画面に気味の悪い物が多すぎるんです。
私は元々、ホラーものが非常に苦手で嫌いです。
吊り下がった骸骨のオブジェ、蠢く壁、壊せる骸。
苦手な物ばかりです。
しかもプレイし始めて最初に「レベル上げ用ワード」がBBSに書き込まれる
じゃないですか。火属性のフィールドが。
まさに上に書いた苦手な物のオンパレードで、しかもダンジョンが地下五階。
(つД`)泣きそうでした。
他には、魔方陣もないのにいきなり猛スピードで突撃してくる敵。
アクションが基本的に苦手な私は、焦りまくりでパニックで混乱して○ボタン連打。
更に意味無く画面をぐるぐる回したりします。
だって・・・ねぇ?
前方しか見て無いのに、後ろから敵が襲い掛かってきていつの間にか戦闘に
突入してたら焦りますよ。
だからフィールドに立つ、若しくは画面が切り替わると同時に右スティックを
全力で手前に倒してなるべく広範囲を見渡すようになりました。
特に後方が見やすいように。
・・・・・・クォータビューで画面固定したいです(つД`)


トレード楽しい。
交換アイテム指定の品(獣油とか電解水etc)を重点的にやってる途中です。
まだまだアイテムが足りません。
ついでに他のアイテムも大量に手に入るので、トレードしまくり。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのレナータです♪

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索