fc2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

PS2ご機嫌伺い。

そろそろヤバイような気がする。

数日前、大画面(と言っても29インチ・・・)のテレビでDVDを観るため、PS2の
コンセント類、コードを全て引っこ抜いて大移動しました。
無事鑑賞し終わり、部屋に再び大移動してその日は終わったのですが。
一昨日、部屋のテレビに取り付け、DVDを観ながら寝る予定でした。
だがしかし!
電源は入るものの、画面はちーとも映りゃしません。
コードの抜き差しやテレビへ差し込むコードの色を変えてみても、画面は沈黙。
電源のON・OFFを繰り返しつつ20分程度格闘してみましたが、直りませんでした。
そしてその日は泣く泣く買い替えを考えつつ就寝。

しかし昨夜も挑戦したら、今度は意外にあっさりと復活。
これで今すぐカネ勘定をする必要は無くなりました。
・・・まぁ・・・いずれは・・・ですけど(つД`)
我が家でDVDプレーヤーを購入しないかぎりいつまでもPS2は必需品。
というか、規格統一されないんでせうか?
HDとBR・・・されないにしても、併用のレコーダーが安くならなきゃ・・・。

私が時代の先端を行くには、まだまだカネが必要です(ぉ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社coconeの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社coconeに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社coconeとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索