fc2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

ラプソディアプレイ日記40+二週五日目。

風邪から大復活して五日目のプレイをしました。
・・・復活・・・した、よ・・・ね?(ぇ

エルイール要塞跡ですねー。
前回のAランクプレイとキャラは変更せずに開始。
だってねぇ・・・。
一週目の魔法使いたい放題プラン・・・じゃないけど、魔法重視のプレイを長いこと
やっていたせいで、少しでも広いマップになると直接攻撃おんりーのキャラは
使いたく無くなるんですよねぇ・・・。
何か、億劫で・・・(ォィ
ということで。
キリル・セネカ・アンダルク・キカ姐・リタ・マキシン・ララクル・ルネの8名。
うわ、Sレンジが四人もいる・・・(つ∀`)
ルネちゃんにはとにかく穴を掘って掘って掘りまくっててもらいました。
ワンピースだけ掘り当てましたけど、遠くに行けないからねぇ・・・。
こちらの主要キャラはみんなレベル8で、彼らを主体に使っていてはSランク
などというものは遙か彼方です。
辛うじてLv7のアンダルク、Lv6のマキシン、Lv2のララクルとルネ。
彼らの行動がアン肝・・・食べたい・・・(違
魔法使いやララクルが倒せる範囲に敵を残しておくしかありません。
敵が内側に入らないようにしつつ。
ララクルを先頭に持ってきて敵が群がる様を観察しつつ。
電撃でしびれさせたり、炎で燃やしたり、パンチを食らわせるのを主に。
一週目で子どもを守ってたおっちゃんからびゃっこの紋章を分捕っててよかった(ぁ
最後におじさまが残りました。
さぁ、ララクルの独壇場です。あ、たまにマキシンも殴りました。
一言で言うと、美味しかったです(ぁ(´¬`)
おじさまってば意味不明にも再移動を持ってるのね。
それなら得意属性の上で待機してくれればララクルの美味しい時間が長引いたのに。
いたぶってしゃぶっていたぶってしゃぶり尽くしてSランク獲れました。
ララクルの殊勲賞と言っても過言ではありません。
彼女は相応の功績を残しました。
そんなあなたには老人の像を授けましょう・・・いらない?(つ∀`)


次のマップは遊びつくした廃墟。
確かSランクアイテムも獲ったような気がしますがどうでしょう。
装備してるか見ることにします。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社coconeの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社coconeに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社coconeとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索