fc2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

ゴメ・・・地理のアフォさ露呈。

鎌倉をなぜか京都方面だと思っていたことが発覚。
うわぁ・・・こいつぁヤバすぎるというか痛い子決定(つ∀`)
行ったことがないから判らなかったと自己弁護しようともそんな有名都市を・・・orz
今までの遙かが京を舞台にしていたから間違っちゃった♪(痛


月のしずく、一枚目の語りを聴いてみました。
話の「甘さ」のレベルが知盛や銀(重衡)を求めるのは酷でしょうね(ぉ
・・・甘いというかタラシというかエロいんですが(つ∀`)
あっつんの天然台詞にしか萌えませんでした。

だから可愛いのはあっつんだってば!

ようやく、聴いてから叫ぶことができました。
あっつんは何でもかわいいですよ(´▽`)
お兄さんが心配するのも判るくらい、可愛いですよ。


※小説は削除しました~
このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社coconeの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社coconeに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社coconeとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索