FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

協力技の収集に邁進(ぇ

ちょっと気分転換に協力技を荒らしまわりました(ぇ
昨夜は7~8個ほど漁ったので、残りはあと二つです。
九郎さんの絆の関を成功させたものと、将臣の蜜月のモノです。
うひー。
どっちもめんどくさそう。
その更に気分転換に、ゆずるんの十六夜ED目指し中です。
京に行かねばならぬところがまた面倒だわ(つ∀`)
一つも蜜月が点いてなかったので、二章から。
御簾越しの逢瀬を堪能いたしました。
久しぶりの重衡さん大好きだー。(*´д`*)パッション!!
貴方の言う「ひどい男」には私も心当たりがありますと言いたかった(爆

必死の思いで三章を飛ばし、熊野。
ゆずるんと将臣を同時進行しようとした バ カ が ここに居ますよ。
そのせいで協力技よりゆずるんが先になったということは内緒の方向で。
福原も必死の思いで大団円ルートをスルーしました。

知盛と重衡さんを。

二人をスルーさせた責任は重いぞゆずるん!ワハハハヽ(・∀・)ノハハハハ
それが終わったら技を回収して、ヴェンケイさんと先生かぁ。
うむむ?
スチルも埋まってるかどうか確認しないとー。
早く十六夜記全員集合スチルをカラーで見たひ。銀と知盛を。
二人とも居るスチルが早く見たひ。
そのために頑張ります(ォィ

八葉脇役説、そこかしこで急浮上。

それにしても、知盛は味方として一緒に行動しているときの攻撃力は99。
敵として出たときは強設定でも低いんだよねぇ。
それでも木属性神子さんは辛いらしいので、土で良かったです。

テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのレナータです♪

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索