FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

エターナル・スカーレットやってみた!

うーん・・・なんかね、ゲームのシステム的に殺伐としてるというか・・・。
微妙。
ボス戦を頑張ってたら終了間際で他の人に成果を掻っ攫われるとか。
ギルド戦でドキドキしてたら上位プレイヤーにハメられ続けて撃破と復活を繰り返し続けさせられるとか。
ゲームを止めるのに立派な理由だと思うよ・・・。
その人のボス戦は手伝わないという地味な行為に走っている。
ボス戦といえば、異世界ボス?
さすが放置推奨ゲームですな!
孤独に頑張ってたら撃破まで一時間かかったね!
放置はしてたけど、観て無かったわけじゃないのよ。
途中に入ってくる人が数名。
何度か攻撃して即時離脱していく。
なるほど・・・。
そういう人たちには滞在時間とダメージに応じた報酬を出すべきだと思うよ!
貢献報酬にしようよ!
ただしレベル差は加味しようね!

無課金なりに上位にはいるけど、課金勢には敵わないのよ。
事前登録報酬も貰ってない・・・まぁこれは期限超過してた可能性もあるんだけど・・・。
なんだろ・・・このゲームは賢く立ち回ることを推奨してるの?
っていうか20時台にイベント集めすぎじゃない?
とりあえずは放置ゲームだから続けてられるというか・・・放置してる間にレベル上がる、マジで放置中にいつもレベル上がってる・・・。
このページのトップへ

ねこあつめしたい

ずーっと思ってるんだけどね。
スマホじゃないから。
まあ、ネット接続定額じゃないからガラケーでプレイできてもやれないけど。
パソコンで観てたいなぁ・・・。

ときどきチェックする「金言ねこあつめ」
ときどきだから、ところどころ見逃してたんだ。
それがいつの間にか過去ログが見られるようになってるー!
ニヤニヤしながら全部観た。
そのあと、本が出てることを知った。
どうしよう。
いつ買えばいい?
ヨダレ出る。
このページのトップへ

いっぱいプレイした@執恋

執事たちの恋愛事情@やっほーもばげ終わったな。
ページも完全に消え去ってる。
幕恋の上部にあった、執恋へ誘導するバナーも無くなってた。
だがしかし!
ふふーん。
私の執恋はまだ終わってない!
朝のうちにイベントアイテムを使用した画面を出しっぱなしにしてたからね。
ブラウザが終了しない限りずっと一馬先生が出てる。
ドライブデートで花見らしい。
いや、別に一馬先生のファンでは無い。
どちらかと言えば好きな方ではあるけど、彼のルートより別のルートで出てくるアドバイザーな先生の方が好きだな。
だってルートの先生ってヘタレてるじゃない。
迷惑&心配をかける流れはあんまり好きじゃないからねぇ。

とりあえず残りのチケットぶっこんで色んなのガチャりまくったけどまだ見てない。
だうんろ(ry
すいませんここは見なかったことに。
とにもかくにも火狐が大活躍したってことですよ!
ただなぜなのか火狐では音楽が流れないんだよね。
どこかでブロックされてたのか不明なんだけど。
幕恋は音楽が出るから何が違うのか不思議でならない。
もちろんパソコンの音量は上げてるし、音楽マークもONだった。
音楽ファイルがダウンロードされてくれないみたい。
他のブラウザでは問題なく音楽が流れるから謎は深まるばかり。
どちらにせよもう終わったゲームだから。
オワコンじゃないよ。
・・・やふーもばげではオワコンか・・・。

執恋が終わって、幕恋の更新が始まるかと思ったけどそんなことはなかった。
トップページにいつの間にか乾さんが居るかと思ったけどそんなことはなかった。
幕末ptイベントを開始してくれないかなぁ。
年末年始に購入したお饅頭が腐っちまうよ。

一馬先生、終了。
イベント短かった・・・。
このページのトップへ

焦ってクリア@執恋

もうすぐプレイできなくなるということで、金ガチャでアイテムを入手。
クリアしました。
シークレットナイトエンディング?
うぬぬぬ。
スペシャルラブエンドは甘くて優しい雰囲気なんだけど、シークレットは・・・。
なんぞこれー!
って、若干息切れを起こしそうな。
ラブというよりエロい。
フェロモンを感じます。
私の好みからすると、別にシークレットはプレイしなくてもいいかなぁという気もします。
ラブラブ甘々が観られたらそれでいいし。
際どい会話とか観なくていいし。
いっぱいちゅーするね。

久しぶりに執事やったら、またはまりそう。
でも終わっちゃうんだよね。
保存・・・したいなぁ。
このページのトップへ

お香が・・・

現在はまってるゲームで登場人物が付けている香りが白檀なんです。
祖父のことで貰った線香に白檀があったんです。
桐の箱に入ってるってことは、超高級線香だぜ!
その匂いを嗅いでにやにやしていたのですが、線香は2つセットで、もう一つが沈香だったんです。
え・・・。
沈香といえば、私がずっと前にはまってたゲームキャラが沈香好きだった・・・。
このブログを始めたきっかけが、そのキャラの自己満足SSを書き散らすことでした。
ブログでは削除したのですが、最近、そのSSデータを発掘しまして。
(前のパソコンに入ってたのを引っ張り出してきた)
そのキャラへの萌えが再燃しそうです。
し、しろがねーー!しげひらさーーん!
うわあああ
今はそんな暇ない!
せめて今はまってるキャラのSSを書き終わるまでは・・・!
ていうか、考えれば考えるほど、なぜこのキャラに萌えてるのか判らないんです。
私のこれまでの好みと違うんですよ。
萌えの勢い余ってキャラ絵見本を観察しながら描いてみて思った。
たれ目って描いたことない・・・くせっ毛も描いたことない・・・。
何回描いても誰これってなる・・・。
キャラ絵自体、何年ぶりとかそういう単位なのに、苦手だらけってどうよ。

とりあえず今思うことは、早くこのキャラの新イベント出してください。
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのナタリスです♪

クロメとナタリスとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索