FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

アメリアさん来た!@ワンモア・フリーライフ

アメリアさん@野菜と水
もちろん狙ってた。
いや、まあ、狙ってはいたけど来るとは思わなかった。
確率1%だもんね。
今の納品クエストで有用じゃない?って思ってたから!
クレア(肉と魚)が居たからドロップ率は上がってたけど、肝心の納品用ドロップアイテムが魚じゃなく野菜ってマジかよ・・・orzだったからうれしい。
機巧師よりドロップ率上がるねー彼女ら。
ハッ!!ここで他の上級ジョブをレベル上げすればいいんだね。
今、思いついた。
機巧師と錬金術師しか使ってなかったから、かろうじてふげきが80レベル超えたところ。
残りの二つのジョブはレベル1ですよ。
仕方ないね。
武器が紅蓮系?だっけ?までしか作れない・・・レシピない・・・無課金縛り。

どうしよう、恵方巻作り、100位以内を目指すか?
前の納品クエではギリギリ100位に届かなかった経験あり。
かなり時間と穀物を使わないと入賞できないんだよなぁ・・・。


※追記。
機巧師を外したら、ほぼドロップ率100%が80~90%くらいに下がった。
やっぱり必要なのか・・・基本、アイテム狙いの探索しかしないから他のジョブをレベル上げ出来ない・・・。
このページのトップへ

1位!@ワンモア・フリーライフ

ひゃっほーぅ!
1位!
今だけの天下!
スタートダッシュ決めればこんなもんだい!



明日になれば落ちるのだとしても!
国家戦争だと参加してればポイント貰えるから楽っちゃ楽だよね。
5ポイントでも貯めればいいんだもん。
武闘だと、18ポイント落ちて6ポイント貰うとかザラで・・・。
ちなみにアルティメットには全く手が届かなかった。
うん、前回なぜか100位以内に一瞬でも乗り込めたのは運が良かったんだね・・・。
このページのトップへ

あるてぃめっとおおお!@ワンモア・フリーライフ

ひゃっほぅ!
アルティメット来たで!
一瞬の出来事かもしれないけど保存したった!



前回の武闘ではジリジリとポイントの差を開けられていたというのに。
最終的にはアルティメットの100位の人には400ポイントくらいの差があった。



次の更新で落ちたぜ!
マジで一瞬の春だったよ・・・。

昨日、玄武のレシピを手に入れたから上に行けてるのかな。
貴重な原料をいっぱい使って4つも作ったからな。
防御は任せとけって感じに超ステアップしたよ!
ただし攻撃力は・・・うん。
このページのトップへ

アダマント来た!@ワンモア・フリーライフ

ふおおおおお!
アダマント!来た!
オルウェンでは出なかった・・・。
古代のお宝?
毎日1回限定のクエスト。
敵が弱くてアイテム美味しい。
古ぼけた魔石を地道に集めるかーとコツコツ頑張ってたら、3WAVE目に何かピンクがね、見えてね、なんとなく大鎌の加工をチェックしたらアダマントだったよ!
ひゃっほぅ!
明日までだ明日も忘れず行かなきゃ!
大鎌加工アイテムのアダマントが出たからもう片方の加工アイテムを集めに行かなきゃ~

今日は別ゲームのイベント最終日で精神的に疲れたけど復活できた。
このページのトップへ

ひゃっほー!@ワンモア・フリーライフ

初めて龍の国に配属された。
とはいってもまだ国家戦争の参加は6回くらい?



うん、まだまだ連勝してる!
そのうち、勝ち負けが2:1になったり1:1になったりするけど。
課金してなくても上位に入れるってことは・・・先行きが・・・。
って書いてる間に負けたよちくしょー。

前回のかぼちゃ菓子作りは全力で頑張ったけど100位以内からは転げ落ちた。
いやぁ・・・時間足りないし、評価値アップのアイテムなんてそうそう使ってられんし。
でも、かなり生産レベルはアップしたなぁ。
レベル180にはまだまだ遠い・・・。
豪傑レシピ?だっけ?
今は土ダンジョンアイテムを集めたいけど、ポイントアップは火ダンジョンなんだよね。
長時間放置(全滅上等)のときは火でいいかな。
1階から行っても70階超えたあたりから辛くなる。

アダマントどこー?
オルウェンでは出ないな・・・。
Wikiに出てるから、食料が有る限りトロイアアルティメットに突っ込むけど出ないんだよね。
まぁ、基本的に出るまでは出るかどうかは不確定だからなぁ・・・。
だからオルウェンで諦めきれない。
古代お宝でも頑張るけど出ないなぁ・・・。
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのナタリスです♪

クロメとナタリスとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索