FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

欲しいモンが来ない@DQモンパレ

たんけんスカウトにスラリンを突っ込ませてる。
SSのモンスターはでかくて可愛くないからパス対象。
というかそもそも来るわけがないというスタンス。
欲しいのは転生モンスターたちなのだ。
可愛さ優先。
バトスタなんて戦闘1回でメダル集めることしかしてない。
しかし転生モンスターも確率的には鬼畜コースかもしれない。
全然出会いさえないよ!
一番気になってるのはファイアボールだけど。
アルケミストンとかつむりんママとかメタルホイミンとかムーンキメラでもいい。
SランクとかAランクとか関係ない。
可愛いの欲しい。

そんな中。

あまえんぼうでメスのゾーマ。
何をしたらいいんだ・・・。
誰かと交換できるならポイしたいところだ・・・。
このページのトップへ

またランクアップ来た!@DQモンパレ

強敵イベントでさくさくと行動力を減らして一気に終わらせる作業です。
ストーリー無いから飽きたんだよ。
そんな中、再びのランクアップを引き当てた!

Sランク!
ミニゴールデンコーンがSランクになったよ!

そして明らかに凶悪なステータスアップ。
こうやって見ると、Sランクのステータスやばいな・・・。
今まで敵がSランクだろうがAやBと同じ程度の認識しかなかった。
でもとくぎさえなんとかすれば、とてつもなく強い予感。
とくぎ次第。
うん。
いつまでもいなずま一本でやってる場合じゃないよ。
少し前のアカイライも何とかしなきゃいけないのに。
おうぎのしょ・・・何個あるかな・・・。

Sランクになった仲魔を引っ込めて、Aランク以下をパレードに並べた。
あれ、なぜかネコが多い。
ミニマーブルンにデスニャーゴ、しましまキャット(今回のイベント産)
最初は好きじゃなかったのにお気に入りになってるネコ・・・。
このページのトップへ

久しぶりにランクアップ@DQモンパレ

メタルイベントも適当にふくびきチケットのためにこなす。
パレードメンバーみんなレベル80だったけど変更も面倒だったし。
そんなプレイで久しぶりにランクアップ来た!よ!
ルーレットのレベルアップ地獄(レベル80だから全回復のみ)からのテンションアップ。

Sランクだよ!
連れ歩く仲魔で初めてのSランク。
洞窟産とかならSランクも居るんだけど好みじゃないからポストに放置。

すごいね!かっこいいね!
でも能力があがりすぎじゃないですか・・・。
なんですか、この能力差に越えられない壁のようなものを感じるのは・・・。

ここまで上がったらあとはとくぎを何とかせねばならんのだが。
未だにバギマだったり。
ルーレットでもらったベタンだったり。
シャイニングボウなんて贅沢言わない。
○○斬りとかいいかもしれないね。
かしこさがないし。
このページのトップへ

ストーリー更新来た!@DQモンパレ

同じことの繰り返しで飽きてきたころに、ようやくシナリオ更新された。
メタル祭りも飽きたし冥界も面倒だし勝てないし強敵フィーバーも欲しいのが居なければつまんない。
たびたびパレードの回数が残ったまま終了することも。
にんじん?
あれは100個以上持てるのかな?
倉庫からあと5個出せば確認できる。
とりあえずの惰性でログインし続けて、久しぶりに続きが見られる!行くぞ!
と、ここ最近ではテンション高めだったが画面が暗くてテンション落ちた。
TODのラス前のように暗くてテンション落ちた。
でもまあやってやったよ。
ふむ。
2日で終了した。
テンション低かったから5パレ残しで終了していた二日間だった。
おおぅ・・・。
とぅーびーこんてぃにゅーど・・・。
その後はクエスト。クエスト。クエスト。
見逃しが無ければ残りはメタルハンターだけです、はい。
出てこないんだもんよー!
これはいつぞやのミミックを彷彿とさせる。
メタハン終わったら何しよう。
このページのトップへ

ミニパレわっほい@DQモンパレ

ミニミニを相手にずっと篭ってる。
・・・普通のミニパレはラグが酷くてやってられない。
ゲームを停止するたびにラグが酷くなっていくのはなぜなんだ。
眠らされたらアイテム使うじゃん!
どんどん動きが悪くなっていくって・・・。
だからミニ転生モンを狙うのみ。
それは例えば、

これとか。

これとか。

やりすぎてこんなことになった。
だってまさか、しもふり6つの捕獲確率20%そこそこで全て成功するなんて思わないじゃん!
なにこのゲット率。
しもふり合計24個。
全て福引産。
転生モンおなかいっぱい。
ももいろ三姉妹以外の欲しかった転生モンを入手できた。
肉がなくなった。
ムーンキメラの顔色が引くほど悪いから狙わないことにした。
さすがに同種配合のために2匹3匹を狙う余裕はない。
まあ、1%で成功する分には問題ないのよ?
このページのトップへ

最近の記事

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーの跡地。

クロメとレナータとミズカミノオロチの三匹を飼ってました。  残念ながらゲーム終了。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索