FC2ブログ

日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

欲しいのいっぱい・・・@リヴリー

今回のイベント中には過去イベのアイテムが色々と取り揃えてある。
全部じゃないけどね。
チンアナゴのぬいぐるみとか一種類しか無いし。
でもリヴくじ賞品とか、当たらなくてハンカチぎりぃッした記憶が蘇ってきた。

イベントは大体参加してたと思ったんだけど、去年のモンスターパニック賞品が1つも持ってなかった。
あれ、これ参加してなかったっぽい?
名前からして早い者勝ちスローター系の長時間張り付きイベントのようだから参加もアイテムも諦めたんだろうなぁ。
これ、交換しよう。
今月はホントに何となくということでしかないんだけどG.L.Lに入り忘れてて毎日の散歩技が発動できないことが唯一のションボリ。
15周年チケット欲しいから今から入会しようかな。
島も可愛いし。
ヤミーキャンペーン中に入金するのも忘れてたし、暑いと全てが散漫になるね。
このページのトップへ

ウマだウマ!@リヴリー

新しいリヴリーが居るのに気付かなかった。
今日から始まるイベントでがっつりウマ推ししてるね。
これが今年の干支リヴなのか。
んで、つい・・・ネオベルミンの薬にどっぷりと。



ついでのプラステリンで黒くなった。
ビャッコがウマになった。
うん。
やっぱり普通に馬だね。
ちょっぴりヘンテコな生き物っていう説明からどんどん離れていく。
仕方ないんだけどさ。
このウマさんは、ムラクモノテンマ。
叢雲の天馬。ちょーかっこいー。
巳年のリヴはミズカミノオロチだったね。3の島にいる。
水上の大蛇?ああ、いわゆるヤマタノオロチ。
あれも普通に蛇だった。

可愛いからいいかー。

テーマ:ブラウザゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

地味にふぃーばー@リヴリー

スロットフィーバータイムが行われた。
フィーバー中の、さらにスーパーフィーバータイムもあるらしい。
きっと1000コインとかは当たるだろうと思った。(×10コイン)
なんたってスーパーフィーバーだもん。
・・・結論から言えば、そんな大当たりもなかったね。
今回も。
地味にポチポチして、ブラドが連チャンで来るくらい。
30コイン、50コイン、150コインの地味フィーバータイム。
昨日と今日の合計1.5時間くらいやったかな。
4600コインが10500コイン程度になったあたりで時間切れ。

クロムシ連チャンが無くなっただけいいけど。
真夜中にもフィーバータイムを設定してくれたらなぁ。

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

長ーいメンテ終わり@リヴリー

特に大盛り上がりっていうわけでもなかったな・・・。
お試し箱をさっそく回してみた。

トイレ

だった。
うん・・・。
別に、ダックスは無理だろうなぁとは思ったよ。
でもだからって・・・トイレはないわ・・・。
ダックス以外はどれも欲しくなかった。

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

暇だったね@リヴリー

G.L.Lの8周年だったわけだけど・・・。
何だったんだろう、って感じ。
あっという間に終わって通常運行になった。
ケーキ買ったし。
限定技は既出ばっかりだったし。
ネオベルミン関係ないし。
箱はそんなに浪費してられないし。
ヤミショップでヤミー端数値段の商品が全く出てこないし。
何なの公約違反。

今はアリンコかぁ。
プレイヤーも減る一方だし・・・。
どうにも盛り上がらないなぁ。

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのナタリスです♪

クロメとナタリスとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索