日々の徒然遙かぶろぐ

色んな記事が混ざってるので読みたい記事はカテゴリからどうぞ

終わりかな・・・@トリネシア

メンテ終わんないもんね。
もうこのままフェードアウトかなぁという感じ。
ウチの子は2羽の夫婦が頑張ってたんですけどね・・・。
自分ところの掲示板に「タマゴが来ない」って延々愚痴ってる鳥籠だったし、まぁ潮時なのか?
きっと管理人員1名&弱小鯖に縮小されてんだ・・・。
イベントも無かったし負荷軽減の改悪しかされてなかったし。
トリ増えなきゃチェックも減るよ、プレイヤーも管理者も。

初期の体色が全く出てこなくなったのに二代目の婿の色が16代続いた不思議。
このページのトップへ

特級周回中@ひつじ村

うちのうさぎさんは優秀なのです!
でもクリティカルとかスリップの定数ダメージには弱い。

今回は定数ダメージがないから金うさのほうがいいっぽい。

ロッピー使ってたときは、運が悪いと1ターン目で逃走するから・・・。
ドキドキしながらスプーキーを前にすると、1ターン耐えられることに
気付いたらロッピーが倒されることも少なくなった。
ただ防御下げられてランダム攻撃が怖かった。
真ん中を1ターンで倒したら、応援して上のコウモリさんをスタンピング。
ロッピーのスタンピングは、骨犬には効かないらしい。
ミスだかガードだか出るんだよ。びっくりだよ。
ゲームの期間も半分を過ぎたころに、
「そういや金うさの防御力ならほぼノーダメ(最低ダメージ)で行けるくね?」
ということに気付いてやっとこさ入れ替えたアホです。
特殊攻撃じゃなければ金うさが安定だね!

ランダム攻撃も酷い・・・。
こんなことされたら、前に出してる意味がないじゃない。
うちのモモエさん1ターンキルされちゃう。

裏級が怖い。
1回だけ行ってみたら復活薬3つくらい使うはめになった。
回復薬はいっぱい使った。
どうぶつまんじゅうが無くなって倉庫がすっきりした。
・・・よし。
金うさの威力を試してみるか。
★5でレベルMAXなのに相変わらず攻撃力が低いのが悩みです。
雑魚を一撃で倒せないんやで。
装備とスキルで防御力は300以上になるから仕方ないかなぁ。


裏級つらい。
やっぱりモモエさんがランダムアタック一撃で沈んだ。
復活薬はその1つで済んだけど今回も倉庫がすっきりした。
ランダム一撃でも辛いのに1ターン二撃って・・・。
このページのトップへ

風邪引いてたようだ

頭痛にごまかされてた・・・。

頭痛くていつものようにバファリン飲んだ。
半分優しいね!
あんまり効き目がなかったんで6時間後にまた飲んだ。
今度はがっつり効いた。
頭痛が引いてきたことで、ようやく風邪引いてたことに気づいたよ!

頭痛 ← よくある
首凝り頭痛 ← よくある
頭痛による吐き気 ← しばしばある
頭痛によるだるさ ← よくある
頭痛による寒気? ← こ れ だ !

頭痛で寒気が起きるわけがないじゃないか!
というか私の頭痛は寝相によるものなので全くかかわりがない。
「頭いてーなー・・・しかもぼんやりする・・・」
ちょっと頭がくらくらするのも頭痛のせいだと思ったんだよ!
風邪の微熱が原因だと思わなかった。
寒気がするときは寒気を感じなくなるまでお風呂に入るのだー。
じっくり温まって気持ちいい。
でも医学的にいいのかは知らぬ。
このページのトップへ

うーんまあまあ?@モンパレ

相変わらずしもふりにくを突っ込んで放置する作業なわけですが。
毎回ね、JOKERのために頑張るんだよ?
しもふりにく有るだけ突っ込むっていう使命に燃えてるよ。
すぺさる洞窟に10個突っ込んで何とかS以上を貰う作業。
またやつざきアニマルが来た・・・。
そんなにやつざかなくていいんやで?
それで今回のJOKER目指し隊は終了したかと思った。
でも説明を読んだらおやびんの洞窟でもいいんじゃない。
残りのしもふりにくぶっこんだ。

やっぱり狙ったのは来なかったけどなかなかじゃない?
放置プレイなせいでずっとLv1で待機すると思うけど。
バーンのほうは馬車移動させる予定。
ヘルバトラーは・・・ポスト放置かもなぁ・・・。
そういえばすぺさる洞窟からひとつめピエロも来てたな・・・。
うぬぬ・・・。
SSランクも増えてきたもんだ。

放置が長すぎてシステムが理解できないからやっぱり放置が続くね!
このページのトップへ

「なろう」が・・・

メンテでhttpsになりおった・・・。
まあね、セキュリティが上がったってことはいいことなんだよね。
ただそれでどこまで読んだか分かんなくなっただけで。
キャッシュ?履歴?っていうの?
アドレスが変わったから使い物にならなくなったわ・・・。
ブラウザの履歴が吹っ飛んだのかと思った。

それはそれとして。
よくセキュリティ云々のウィンドウが出るんだが。
何とかしてくれ。
こちら側で設定しろってこと?
ちょっとまだキャッシュ削除したくない・・・。
しばらく我慢だなぁ。
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

カテゴリの上部の数記事だけが稼働中。

リヴリーアイランド。

Myリヴリーのウルラです♪

クロメとウルラとミズカミノオロチの三匹を飼ってます。 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

かうんた。

にゃんこっ

黒にゃんこ。

月別アーカイブ

ブログ内検索